うちらの藤原が23になるということで。

きゃろまめです。

以前Twitterで「丈くんについて長々と愛語りをする」と宣言してしまい、仕方がないので少しでも多く書けそうなこの場所を選んだのですが…



……なに書こっかな。



なんせ普段自担をあまり褒めないので、

いざ好きなところを書けと言われると
照れからなのか本当にないのか、なかなか思い付かないのが正直なところです。


とりあえず、


私のことと丈くんのこと。ふたつお話しさせてください。


まずは私自身のことから。




…私は皆さんに隠していたことがあります。

もしかしたら、そのことで私に嘘をつかれた人もいるかもしれない。
結論を読んで思い当たる節のある人はごめんなさい。本当の本当に、悪気はなかったです。









ずっと、私には年齢のコンプレックスがありました。


だってみんな高校生やん!!!
なんなら大人!!大学生だったり成人の方だと就職をされていたり。















……………私まだ、中学生やのに。



あーー、とうとう言ってしまった笑







過去3人にだけ、本当の年齢を明かしたことがあって。


………めちゃめちゃびっくりされました。

成人されてる方からも「歳上だと思ってた」って言われて、「そんな老けてる!?」って思ったり。




でも実際には、文字にすると04line。

ほんまにただのくそガキです。



あ~~リムられちゃうかな~~~……

でも仕方ない。自分が隠してたことなので、なんだお前と思った方は遠慮なく切ってください。

………それでも私を受け入れてくださる方は、これからもよろしくお願いします。



どこかのタイミングで言いたかったことなのでこの場をお借りしました。
この事を伝えても大丈夫かな、と思わせてくれるフォロワーさん達の優しさのお陰です。



さて、こんなどうでもいいことは置いといて。

丈くんのことを書かせてください。




藤原丈一郎くん、23歳のお誕生日おめでとう。
そして、ありがとう。


ジュニアを続けてきてくれてありがとう。

何度後輩さんに抜かされても、
何度理不尽な目にあっても、
大学で人生の選択を迫られても、 

それでもジャニーズJr.に居続けるあなたの諦めの悪さが私は好きです。




ミュージカルに出られたね。

ユニット結成してもらえたね。

カウコンにも映ったね。

野球のお仕事もらえたね。


………今年もジャニーズでいてくれたね。

ほんまのほんまにありがとう。

当たり前なんてありえないJr.の世界で
「関西ジャニーズJr. 藤原丈一郎
として当たり前のような顔で居続けてくれること、

それだけでほんまに嬉しいねんで。



………さて次に。

丈くんのことを語るうえでやっぱり外せないのは、大橋くんの存在やと思います。


昔は丈橋ってTwitterで検索かけても、ちょっとスクロールすればすぐ一番古い投稿までたどり着けたのに。
今ではこんなに丈橋担の人も増えて、需要が分かってきたのか雑誌には教育によくないカットがまざってたりするし。


……丈橋はふたりでひとつって考え方が、ノーマルになってきたってことが幸せです。


正直大橋くんのあまりのスペックの高さに焦りを感じることは多々あって。

人気も、歌割も、出番の数も。どんどん差がでてくるんじゃないかと思うと、怖くてたまらないこともあります。

でも本人たちがお互いのことをライバルって思っているうちは大丈夫。


これからも、打たれ弱くて割とネガティブでドMな丈くんに寄り添ってあげてください。
お願いします。

ずっとずっと、丈橋がシンメでありますように。




最後に。


3階左列の私に手を振ってくれたあの日。

お立ち台のド正面にいたのに干しておしりを向けやがったあの日。

立ち見にも関わらずうちわに気づいてくれたあの日。



全部が全部、宝物です。








 

うちらの藤原は、世界一やから。




藤原丈一郎くん、23歳のお誕生日おめでとう。











大好きです。